有限会社竜弘電気

求人へのご応募を検討中の方へ愛川町での電気工事の実績をブログで公開しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

電気施工のスタッフブログを随時発信しています

正社員として働きたいとお考えの方が安心してご応募いただけるよう、様々な情報を発信しています。採用関連の情報はもちろん、日ごろの活動内容についても記載しており、会社の事業内容を幅広く知る上でお役立ていただけます。
仕事は決して簡単ではありませんが、先輩スタッフが的確で丁寧な指導を行うため、未経験・初心者からのスタートでもプロの職人として活躍できるチャンスがあります。なお、ご応募いただくにあたり、性別や学歴を問うことは決してございません。

徳川家康

2022/03/24

今日は徳川家康が征夷大将軍になった日です。征夷大将軍とは簡単に言うと幕府の代表者に与えられる職名ですね。略して「将軍」と呼んだりもします。そんな将軍に任命された徳川家康。誰しもが知っている…

前回SDGsに触れましたがその中にも含まれている人種差別をなくそうという動き。今日は国際国際人種差別撤廃デーです。1960年の今日、人種隔離政策(アパルトヘイト)に反対する平和的デモ行進に対して警…

SDGs

2022/03/17

今日は3月17日。語呂合せで「3(みんな)で17のゴールを目指す」というSDGs(SustainableDevelopmentGoalS)の日です。最近よく耳にするSDGs(エスディージーズ)ですが17も目標があるということはご存じでし…

前回に引き続き、長野県にある某TV基地局の工事の内容です。この建物、無人ですが冷暖房完備。中の機械のために適温に保たれているのですが、冷暖房って適温になると止まりますよね。そうすると外にある…

雪山にて

2022/03/09

以前出張に行った長野県、冬バージョンです。今回前乗りでホテルに泊まりだったのですが、雪山トレッキングのお客さんがたくさんいらっしゃったそうです。普通の登山でもハードなのに雪山・・・尊敬しま…

今日は語呂合せでミシンの日だそうです。小学校の家庭科で習うミシンですが、その後ミシンを使っている方は実は少ないのではないでしょうか?確かに初心者には難しい機械にも感じますよね。設定も面倒だ…

一戸建て

2022/02/28

新築一戸建て住宅引込工事の様子です。穴を1m堀り、そこに引き込み用ポールを立ててそこから埋設配管をします。住宅までの電線を配管の中に通します。最近では木枯らしが吹いたり、これからの季節は春一…

おとといは2022年2月22日ということで2だらけ。ニャンニャンということで猫に関するイベントやグッズ販売が多くあったそうです。そして昨日は2月23日、富士山の日でした。富士山は静岡県か、山梨県か問題…

充電渋滞

2022/02/21

今回はちょっと気を抜いてしまった時の出来事です。 最近の工具は持ち運びや作業をするのに便利な充電式のものが増えました。しかもバッテリーの性能がよくなっているおかげで1回充電すればしばらくは使…

何て素敵なタイトル(笑)。今日は天使のささやきの日だそうです。天使のささやきとはどんな意味なのかご存じでしょうか?答えは写真にあります。6つの条件が重なると見られる確率のあがる「ダイヤモンド…

愛川町を中心として小中学校や工場、マンションなど、多様な現場で電気工事を手掛けています。中でも照明器具・スイッチ、電気検査やコンセント工事などを得意としており、チャレンジ精神を大切にした素早い対応や高品質な施工により、現在では安定的に案件を受注しています。この度の業務拡大に伴い、正社員として現場作業に携わってくださる方を募集することにいたしました。異業種からの転職をお考えの未経験の方、もしくはすでに何らかの経験や資格をお持ちの方も気兼ねなくご応募ください。同時に一人親方や協力会社も募集しています。
有限会社竜弘電気はスタッフ全員が長きに亘って活躍できるような環境を整えており、未経験からスタートする方へのスキルアップサポートも手厚く行っています。入社後の実務研修はもちろんのこと、資格をお持ちではない方に向けた全額負担での資格取得支援を実施しており、やる気のある方でしたら十分に力を発揮できる環境です。また、交通費支給や社会保険完備などをはじめとして、福利厚生も充実の内容で、様々な境遇を持つスタッフが活躍しています。現在の活動状況や各種施工の作業内容など、会社のことを知る上で役立つ情報を多数載せています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。