有限会社竜弘電気

求人へのご応募を検討中の方へ愛川町での電気工事の実績をブログで公開しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

電気施工のスタッフブログを随時発信しています

正社員として働きたいとお考えの方が安心してご応募いただけるよう、様々な情報を発信しています。採用関連の情報はもちろん、日ごろの活動内容についても記載しており、会社の事業内容を幅広く知る上でお役立ていただけます。
仕事は決して簡単ではありませんが、先輩スタッフが的確で丁寧な指導を行うため、未経験・初心者からのスタートでもプロの職人として活躍できるチャンスがあります。なお、ご応募いただくにあたり、性別や学歴を問うことは決してございません。

PASMOの日

2024/03/18

2007年の今日、非接触型ICカードのPASMOが運用されはじめました。それ以前では地域ごとの非接触型ICカードはあったものの、バスや全国的に利用できるということもあり、爆発的に広がっていきましたよね。…

何度もお世話になっている京王レールランド。多摩動物公園の向かいにある、お財布にやさしい施設(笑)。以前ブログにも登場しましたが、昨日リニューアルオープンをしたそうです。施設内にあったプラレ…

とんぼ

2024/03/11

東日本大震災から今日で13年です。毎年この日はどうしても思い出してしまう大災害。震災で直接亡くなった方、震災後に体調悪化で亡くなった方、行方不明者の方を合わせると2万2千人を超えてしまいました…

前回に引き続き、今日は語呂合わせで「さかなの日」なんだそう。さかなジャパンプロジェクト推進協議会が制定したものなんだとか。魚。皆さん最近食べていますか?日本人の魚離れは深刻で、今では捌けな…

蕎麦の日

2024/03/04

今日は3月4日。「さら(3)しな(4)蕎麦」から、蕎麦の日とされています。ダイエットにも人気の蕎麦。しかし市販されている蕎麦には小麦粉を多用しているものもあり、それではダイエットには向きません。ダ…

今週末はひなまつりですね。ということで、神奈川県にある開成町。こちらの瀬戸屋敷に飾られているお雛様をUPしてみました。瀬戸屋敷は定期的にイベントを行っており、今週末まで様々な雛人形が飾られ…

コロナ

2024/02/26

先日、社員家族がコロナ感染してしまいました。社員を含め、マスクやうがい手洗いをかなり徹底している家庭での感染。思いもしませんでした。唯一の救いは重症化や後遺症がなかったこと。しかし・・・悪…

今回は5年に1度の「建設業許可」の更新に横浜まで行ってきました。毎年のことではないのでつい忘れがちですが弊社も5年に1度の更新が必要です。久々の横浜(笑)。ニュースになっていたみなとみらいに出…

以前にもUPしたことのあるパンやさん。パンパティです。カレーパンの1日の売り上げがギネス記録に登録されたことがある常に混雑しているお店です。支店も多くあるのですが弊社が工事をしたトンネルの近く…

冒険の国

2024/02/15

前回に引き続き、先週のお話です。雪もまだ残っていた週の中頃、以前から気になっていた「釣って見つけるぼうけんの国」という場所へ行ってみました。この施設、今回訪れたのは上溝店ですが、湘南や沖縄…

愛川町を中心として小中学校や工場、マンションなど、多様な現場で電気工事を手掛けています。中でも照明器具・スイッチ、電気検査やコンセント工事などを得意としており、チャレンジ精神を大切にした素早い対応や高品質な施工により、現在では安定的に案件を受注しています。この度の業務拡大に伴い、正社員として現場作業に携わってくださる方を募集することにいたしました。異業種からの転職をお考えの未経験の方、もしくはすでに何らかの経験や資格をお持ちの方も気兼ねなくご応募ください。同時に一人親方や協力会社も募集しています。
有限会社竜弘電気はスタッフ全員が長きに亘って活躍できるような環境を整えており、未経験からスタートする方へのスキルアップサポートも手厚く行っています。入社後の実務研修はもちろんのこと、資格をお持ちではない方に向けた全額負担での資格取得支援を実施しており、やる気のある方でしたら十分に力を発揮できる環境です。また、交通費支給や社会保険完備などをはじめとして、福利厚生も充実の内容で、様々な境遇を持つスタッフが活躍しています。現在の活動状況や各種施工の作業内容など、会社のことを知る上で役立つ情報を多数載せています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。