有限会社竜弘電気

求人へのご応募を検討中の方へ愛川町での電気工事の実績をブログで公開しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

電気施工のスタッフブログを随時発信しています

正社員として働きたいとお考えの方が安心してご応募いただけるよう、様々な情報を発信しています。採用関連の情報はもちろん、日ごろの活動内容についても記載しており、会社の事業内容を幅広く知る上でお役立ていただけます。
仕事は決して簡単ではありませんが、先輩スタッフが的確で丁寧な指導を行うため、未経験・初心者からのスタートでもプロの職人として活躍できるチャンスがあります。なお、ご応募いただくにあたり、性別や学歴を問うことは決してございません。

倉庫増築7

2022/05/19

倉庫事務所の増築も順調に進み、壁と天井のボードが貼り終わりました。電気屋としてのボード開口も終わり、あとはクロス(壁紙)を貼ってもらうと壁&天井は仕上がります♪ちなみにボード開口とはコンセン…

奥の細道

2022/05/16

1689年の今日、松尾芭蕉が弟子らとともに「奥の細道」への旅に出発したことにちなんで「奥の細道の日」となっているそうです。松尾芭蕉は自宅を売却してまで旅費にあてたそうです。この時45才。思い切っ…

1948年の今日、海上保安庁が「開庁記念日」として制定、2000年に「海上保安の日」と改名されました。毎年釣りや海水浴での事故があり、台風シーズンにも耐えない海の事故。社長をはじめ、社長の身内や知…

上杉謙信

2022/05/09

平成30年の今日、私は山形県にある上杉神社に参拝に行っていたようです(笑)。近くには上杉家代々の墓所があり、そちらでも御朱印をいただくことができました。墓所では墓石がずらりと並び迫力がありま…

倉庫増築6

2022/05/06

内装も順調に進み断熱材も入り・・・気付けばこんな状態に。・・・電気屋なのに大事な配線の写真を撮り忘れるという大失態!!天井からちらほらと電線が出ているので配線したことは分かっていただけるか…

倉庫増築5

2022/05/02

倉庫の事務所増築ですが、ついに外壁と屋根が完成しました♪どちらも既存の色に近いものにしたことで違和感もない完璧な仕上がりに!最初は社長が派手色にするかと言っていましたが相談に相談を重ね、写真…

象の日

2022/04/28

「世界象の日」は8月ですが日本の「象の日」は今日だそうです。世界象の日は象の保護を目的とした記念日ですが日本の象の日は過去の出来事からきています。1729年の今日、ベトナムからの献上品として長崎…

倉庫増築4

2022/04/25

ついに始まりました、内装工事!元々の外壁を撤去して天井、床なども撤去!と、言いたいところですが天井はまだ撤去していない写真です(笑)。床も工事してトイレも移動して・・・と、大騒ぎ。以前あっ…

穀雨

2022/04/20

今日は二十四節気の1つ、穀雨に該当します。穀雨に該当する日は定気法に基づいて決まるので、2022年(今年)は今日ですが、年によっては日付け自体が前後することもあります。二十四節気とは季節の変わ…

倉庫増築3

2022/04/14

引き続き倉庫の事務所増築です。今回は外壁と屋根の下地工事の様子です。前回紹介した骨組みにベニヤ板などを貼って下地を作ります。こうなると中の広さもより分かりやすくなってきますね♪日に日に完成が…

愛川町を中心として小中学校や工場、マンションなど、多様な現場で電気工事を手掛けています。中でも照明器具・スイッチ、電気検査やコンセント工事などを得意としており、チャレンジ精神を大切にした素早い対応や高品質な施工により、現在では安定的に案件を受注しています。この度の業務拡大に伴い、正社員として現場作業に携わってくださる方を募集することにいたしました。異業種からの転職をお考えの未経験の方、もしくはすでに何らかの経験や資格をお持ちの方も気兼ねなくご応募ください。同時に一人親方や協力会社も募集しています。
有限会社竜弘電気はスタッフ全員が長きに亘って活躍できるような環境を整えており、未経験からスタートする方へのスキルアップサポートも手厚く行っています。入社後の実務研修はもちろんのこと、資格をお持ちではない方に向けた全額負担での資格取得支援を実施しており、やる気のある方でしたら十分に力を発揮できる環境です。また、交通費支給や社会保険完備などをはじめとして、福利厚生も充実の内容で、様々な境遇を持つスタッフが活躍しています。現在の活動状況や各種施工の作業内容など、会社のことを知る上で役立つ情報を多数載せています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。