有限会社竜弘電気

求人へのご応募を検討中の方へ愛川町での電気工事の実績をブログで公開しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

電気施工のスタッフブログを随時発信しています

正社員として働きたいとお考えの方が安心してご応募いただけるよう、様々な情報を発信しています。採用関連の情報はもちろん、日ごろの活動内容についても記載しており、会社の事業内容を幅広く知る上でお役立ていただけます。
仕事は決して簡単ではありませんが、先輩スタッフが的確で丁寧な指導を行うため、未経験・初心者からのスタートでもプロの職人として活躍できるチャンスがあります。なお、ご応募いただくにあたり、性別や学歴を問うことは決してございません。

以前にもUPしたことのあるパンやさん。パンパティです。カレーパンの1日の売り上げがギネス記録に登録されたことがある常に混雑しているお店です。支店も多くあるのですが弊社が工事をしたトンネルの近く…

冒険の国

2024/02/15

前回に引き続き、先週のお話です。雪もまだ残っていた週の中頃、以前から気になっていた「釣って見つけるぼうけんの国」という場所へ行ってみました。この施設、今回訪れたのは上溝店ですが、湘南や沖縄…

大雪

2024/02/12

先週の関東は稀にみる大雪でしたね。火曜の天気が朝から雨だったので弊社近辺では大事には至らなかったのですが高速道路がかなりの範囲で通行止めになり、物流に多大な影響が出てしまいました。雪が多く…

公園工事

2024/02/08

この季節には多いような気がします。公園の工事。今シーズン見かけたのは相模原北公園(上)の桟橋工事。池にある桟橋の腐食が進み、木材ではない桟橋に変えるそうです。あいかわ公園(下)も木製のアス…

節分

2024/02/05

一昨日、2月3日は節分でしたね。今やすっかりおなじみになった恵方巻。私が子供のころにはここまで定着していませんでした。この恵方巻、どのような意味があるかご存じでしょうか?恵方巻自体には「幸運…

進入禁止

2024/01/25

進入禁止のポールなんて、単色カラーコーンで十分。とは思いますが、最近ではかわいいものもよく見かけます。工事中の柵ではカエルや猿、うさぎなども目にしますし、近所の公園にはこんなかわいいものも♪…

コーヒー

2024/01/22

寒い日が続いていますが、皆さま風邪などひかれていないでしょうか?インフルエンザでの学級閉鎖や、地区によっては学校閉鎖という話も耳にしました。これだけ寒いと外仕事の方々は特に体調を崩しがちか…

三崎港

2024/01/18

従業員の年末年始のお話です☆神奈川県にある漁港のひとつ、三崎港。この漁港は海中が見える遊覧船があり、更にうらりマルシェがあり観光客にも人気です。海中が見える遊覧船を目当てに遊びに行ったものの…

久々に現場の話を少々・・・。写真は防水鋳鉄管。これは建物の外部からくる地中ケーブルを地下ピットの外壁に引き込む際、あらかじめ外壁の貫通部に埋め込んでおく鋳鉄製の保護管です。ねじの長さを調整…

出初式

2024/01/11

先週は2024年の愛川町出初式でした。今年も放水ショーがあり会場が盛り上がったのですが去年との違いは色のついた泡。化学消防車が主に泡で火を消すのですが、その泡だったのか?途中で色が変わり、ピン…

愛川町を中心として小中学校や工場、マンションなど、多様な現場で電気工事を手掛けています。中でも照明器具・スイッチ、電気検査やコンセント工事などを得意としており、チャレンジ精神を大切にした素早い対応や高品質な施工により、現在では安定的に案件を受注しています。この度の業務拡大に伴い、正社員として現場作業に携わってくださる方を募集することにいたしました。異業種からの転職をお考えの未経験の方、もしくはすでに何らかの経験や資格をお持ちの方も気兼ねなくご応募ください。同時に一人親方や協力会社も募集しています。
有限会社竜弘電気はスタッフ全員が長きに亘って活躍できるような環境を整えており、未経験からスタートする方へのスキルアップサポートも手厚く行っています。入社後の実務研修はもちろんのこと、資格をお持ちではない方に向けた全額負担での資格取得支援を実施しており、やる気のある方でしたら十分に力を発揮できる環境です。また、交通費支給や社会保険完備などをはじめとして、福利厚生も充実の内容で、様々な境遇を持つスタッフが活躍しています。現在の活動状況や各種施工の作業内容など、会社のことを知る上で役立つ情報を多数載せています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。