有限会社竜弘電気

求人へのご応募を検討中の方へ愛川町での電気工事の実績をブログで公開しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

電気施工のスタッフブログを随時発信しています

正社員として働きたいとお考えの方が安心してご応募いただけるよう、様々な情報を発信しています。採用関連の情報はもちろん、日ごろの活動内容についても記載しており、会社の事業内容を幅広く知る上でお役立ていただけます。
仕事は決して簡単ではありませんが、先輩スタッフが的確で丁寧な指導を行うため、未経験・初心者からのスタートでもプロの職人として活躍できるチャンスがあります。なお、ご応募いただくにあたり、性別や学歴を問うことは決してございません。

BBQ

2022/08/29

今回は社長の夏休みの過ごし方☆と、言ってもこの日も現場に行っていたようですが近所では数年ぶりの花火大会。そして社長家族全員でのBBQ☆孫とおそろいのタオル鉢巻きで牡蠣を焼き焼き・・・。去年はホタ…

弊社社員の夏休みの過ごし方その2です。夏といえば海。神奈川で海といえば湘南。江ノ島。鵠沼海岸、茅ヶ崎サザンビーチ☆今回は西浜ですね。社員の息子とその従姉妹との2ショットです。よく面倒を見てるく…

健康診断

2022/08/24

今日は会社の健康診断です。昨日22時から飲食禁止・・・食べることは我慢できますが喉は渇きますね(涙)。毎年のことですが検査前は辛いです・・・。が、健康第一!これから受診してきます。時間が9時ス…

今回は社員の友人宅を・・・。普段は施工しないのですが、今回は弊社社員の友人が戸建てを建てることとなり、弊社で電気工事をすることに☆木造戸建ての経験がない社員が挑戦してきました!友人宅というこ…

ある社員の夏休み。友人からとっても大きい立派なスイカをいただいたもよう。これはスイカ割りでしょう!ということで挑戦したそうです。子供の頃の記憶だとスイカはそのままシートの上などに置いて、木…

茨城出張2

2022/08/15

鮟鱇、読めますか?琵琶魚、読めます??華臍魚、これは読めないですよね???全部「あんこう」という魚をさす漢字です。最後の漢字に至っては「華麗なヘソの魚」って書いてますけど(笑)。茨城県とい…

茨城出張

2022/08/11

今月の頭に茨城県にあるNHKのLED照明設置工事のため出張に行ってきました。残念ながら建物内の撮影NGということだったのでおいしい料理のご紹介です(笑)。1枚目は茨城県のお土産候補から外すことはでき…

原爆

2022/08/08

1945年の8月6日に広島県に原爆が投下され、同年の明日、8月9日に長崎県に原爆が投下されました。どちらも過去の話ですが、過去だと言ってはいけない、とても悲しく辛い事件です。写真は長崎県に訪れた際…

夏といえばビール・・・。そう、今日はビヤホールの日です。ビヤホールなのか、ビアホールなのかはよく分かりませんが、日本記念日協会が認定しているのは「ビヤホールの日」だそう。1899年の今日、日本…

花火の日

2022/08/01

今日は花火の日です☆1948年に戦中に禁止されていた花火が解禁された日とされています。1955年に東京の花火問屋で大規模な爆発事故があった日であり、世界一の花火大会とも言われる「教祖祭PL花火芸術」の…

愛川町を中心として小中学校や工場、マンションなど、多様な現場で電気工事を手掛けています。中でも照明器具・スイッチ、電気検査やコンセント工事などを得意としており、チャレンジ精神を大切にした素早い対応や高品質な施工により、現在では安定的に案件を受注しています。この度の業務拡大に伴い、正社員として現場作業に携わってくださる方を募集することにいたしました。異業種からの転職をお考えの未経験の方、もしくはすでに何らかの経験や資格をお持ちの方も気兼ねなくご応募ください。同時に一人親方や協力会社も募集しています。
有限会社竜弘電気はスタッフ全員が長きに亘って活躍できるような環境を整えており、未経験からスタートする方へのスキルアップサポートも手厚く行っています。入社後の実務研修はもちろんのこと、資格をお持ちではない方に向けた全額負担での資格取得支援を実施しており、やる気のある方でしたら十分に力を発揮できる環境です。また、交通費支給や社会保険完備などをはじめとして、福利厚生も充実の内容で、様々な境遇を持つスタッフが活躍しています。現在の活動状況や各種施工の作業内容など、会社のことを知る上で役立つ情報を多数載せています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。