有限会社竜弘電気

愛川町

お問い合わせはこちら

愛川町

愛川町

2021/06/10

愛川町

今回は弊社がある「愛川町」について少し書いてみたいと思います。

あまりメジャーではない(らしい)愛川町。神奈川県の中央付近にあるのに何故か知名度が低いんです。やっぱり電車が通ってないというのが知名度が低い原因でしょうか・・・。しかし!圏央道の「相模原愛川IC」の出現で少し知名度がUPしたようなんです☆電車が通ってないこと以外は本当にいい町なんです!

まずは写真の牧場。見学が出来る牧場としては県内最大級だそうで、ソフトクリームが絶品☆ウインナーもおいしいので誰かに運転してもらい、ビール片手に食べるのもよし!この近くには紙すきなどの体験ができる「あいかわ公園」があり、テレビでも紹介された有名なダムカレーと大迫力の放水を間近で見られる宮ヶ瀬ダムも隣接しています。

例年のGWや夏休みには他県からBBQをしにきている車をよく見かけます。愛する川の町ですからね(笑)。蛍が見られる地域もあるんですよ。工業団地には有名な銀杏並木があり、直線道路の両脇が黄金色に染まる景色は圧巻です。先ほど紹介した圏央道の影響かドラマの撮影でもよく使われているようで、テレビを見ていると「あれ?あそこは・・・」なんてこともよくあります。

弊社があるのはそんな町です。遊びに、引っ越しに、働きに・・・きてみませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。