有限会社竜弘電気

職人募集

お問い合わせはこちら

職人募集

職人募集

2021/04/01

職人募集中!

始まりました、2021年度。年始にも「スタート宣言」をしているので少し違和感はありますが本来会社としては4月スタートですもんね。

ということで、タイトルの通り、職人さん大募集中です!現在は神奈川県内の現場が多い状況ですが稀に出張もあります。ご当地グルメが食べられることもあれば釣りが出来ちゃうことがあったり♪お仕事なので楽しいことばかりというわけにはいきませんが小さい会社なのでアットホーム☆居心地はよく風通しのいい会社だと私は思っています。電気工事士の資格取得者であれば毎月手当が出ますし、未経験で入社し、資格を取得をした社員も在籍中。資格取得の勉強に必要な消耗品も社長に頼めば融通してもらえたのが未経験者でも資格取得しやすい理由かもしれません。

学歴は不問!経験も不問!とにかく写真にある通り、やる気があれば大歓迎の会社です♪自分が工事をした建物などに電気がつけばやりがいも感じられるはず。手に職をつけておけば将来も安心ですしね。月給制なのでコロナの影響で収入減・・・なんてこともありませんでした。所在地が弊社の欠点だという認識もあるので通勤の足がない場合には状況によって社用車を借りられるので問題ありません!現在在籍中の社員も社用車を使って通勤しています。

こんなご時世ですし、手に職、つけてみませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。