有限会社竜弘電気

求人へのご応募を検討中の方へ愛川町での電気工事の実績をブログで公開しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

電気施工のスタッフブログを随時発信しています

正社員として働きたいとお考えの方が安心してご応募いただけるよう、様々な情報を発信しています。採用関連の情報はもちろん、日ごろの活動内容についても記載しており、会社の事業内容を幅広く知る上でお役立ていただけます。
仕事は決して簡単ではありませんが、先輩スタッフが的確で丁寧な指導を行うため、未経験・初心者からのスタートでもプロの職人として活躍できるチャンスがあります。なお、ご応募いただくにあたり、性別や学歴を問うことは決してございません。

波の日

2023/07/03

今日は7月3日。そのまま語呂合わせで波の日だそうです。サーフィンに関心をもってもらうことを目的としていて日本記念日協会によって認定されました。サーフィンは未経験ですが海は大好き♪コロナ禍でずっ…

検相機

2023/06/29

またニューツール♪こちらは検相機です。社員が自分の作業車に常備しておきたいと社長にお願いして買ってもらいました♪これは非接触の検相機で、電線の銅部分に触れることなく相が見られるんです。電線の…

雷記念日

2023/06/26

平安時代だった930年の今日、平安京の清涼殿に落雷があり、当時大納言だった藤原清貴をはじめ、多くの要人に死傷者が出ました。それを目撃した醍醐天皇も体調を崩し、3か月後に崩御。この事件を目撃した…

こち亀

2023/06/22

こちら葛飾区亀有公園前派出所。ご存じですか?通称こち亀。1976年の今日、週刊少年ジャンプに初めて掲載されました。本格連載が始まってから2016年の連載終了まで約40年間、1度も休載されることがなかっ…

ギョパ

2023/06/19

「餃子パーティー、略してギョパっ♪」というCM、ご存じですか?今も放送しているのかな?はい、社長宅のギョパです。大人5名、学生2名のギョパ☆手作りですよー!4人で作りました。いくつだったかな?200…

え?ノックアウトのパンチ?という名前ですが、ちゃんとした道具です。今回はカクタスのノックアウトパンチ。これは電線をジョイントする際などに使用する鉄の箱に丸い穴をあける道具です。今までは手動…

あじさい

2023/06/12

6月といったらアジサイの季節ですよね。相模原にあるアジサイが有名な公園ではそろそろ見ごろではないでしょうか?写真を撮ったのは6月1日で、まだ咲いていない品種も多くあったのでまだ間に合うかもしれ…

以前紹介した座間市にある「芹沢公園」。神奈川の公園50選にも選定されているこの公園。1枚目の写真がリニューアルされた遊具です。幼児にはちょっと難しいかな?と感じましたが休日はとても賑わっていま…

野菜苗

2023/06/05

前回のブログ、田植え時に畑で元気に育っていた野菜の苗。さて、この2種類の野菜、なんだか分かりますか?1枚目の写真は1年中、どこのスーパーでも見かけることができる野菜。2枚目は家庭料理としてはそ…

田植え

2023/06/01

毎年のことながら先月無事に田植えが終わりました♪今回は長靴が田んぼの中で脱げづらくなるバンドもしっかり利用してスムーズに終えることができました。ポーズを求めていないのに監督のような出で立ちの…

愛川町を中心として小中学校や工場、マンションなど、多様な現場で電気工事を手掛けています。中でも照明器具・スイッチ、電気検査やコンセント工事などを得意としており、チャレンジ精神を大切にした素早い対応や高品質な施工により、現在では安定的に案件を受注しています。この度の業務拡大に伴い、正社員として現場作業に携わってくださる方を募集することにいたしました。異業種からの転職をお考えの未経験の方、もしくはすでに何らかの経験や資格をお持ちの方も気兼ねなくご応募ください。同時に一人親方や協力会社も募集しています。
有限会社竜弘電気はスタッフ全員が長きに亘って活躍できるような環境を整えており、未経験からスタートする方へのスキルアップサポートも手厚く行っています。入社後の実務研修はもちろんのこと、資格をお持ちではない方に向けた全額負担での資格取得支援を実施しており、やる気のある方でしたら十分に力を発揮できる環境です。また、交通費支給や社会保険完備などをはじめとして、福利厚生も充実の内容で、様々な境遇を持つスタッフが活躍しています。現在の活動状況や各種施工の作業内容など、会社のことを知る上で役立つ情報を多数載せています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。