有限会社竜弘電気

求人へのご応募を検討中の方へ愛川町での電気工事の実績をブログで公開しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

電気施工のスタッフブログを随時発信しています

正社員として働きたいとお考えの方が安心してご応募いただけるよう、様々な情報を発信しています。採用関連の情報はもちろん、日ごろの活動内容についても記載しており、会社の事業内容を幅広く知る上でお役立ていただけます。
仕事は決して簡単ではありませんが、先輩スタッフが的確で丁寧な指導を行うため、未経験・初心者からのスタートでもプロの職人として活躍できるチャンスがあります。なお、ご応募いただくにあたり、性別や学歴を問うことは決してございません。

先月末、弊社のある愛川町に「さかなクン」がやってきました♪ものすごい人気であっという間にチケットは売り切れ。残念だなと思っていましたが愛川町文化会館にさかなクンのイラストが飾ってありました☆…

今日は国連食糧農業機関が「世界食糧デー」とした日です。世界規模で考えた場合ですが、何人に1人の割合で食糧難に陥っているのかご存じでしょうか?なんと世界で7億9500万人。9人に1人の割合が必要量の…

動物園

2023/10/12

従業員の休日の過ごし方☆今回は静岡県にある「富士サファリパーク」です。弊社のある愛川町からは1時間半ぜ前後というところでしょうか。自家用車で動物園内の一部を周ることのできる動物園として有名で…

散歩の日

2023/10/09

「て(10)く(9)てく歩く」今日は散歩の日だそうです。歩くことが健康によいとされているのは今では誰もがご存じのことですよね。では健康面でどのようなことにいいのでしょうか?まずはダイエット。姿勢を…

写真は海老名駅にできたクアアイナです。ハワイアンバーガーで有名なお店で、少し前に弊社からもほど近い海老名市にも上陸しました。今回初めて訪れたのですが9月でもすでにハロウィン仕様になっていまし…

1985年の今日、関越自動車道にある関越トンネルが開通し、東京~新潟間の関越自動車道が全線開通した記念日となりました。弊社近郊では新東名高速道路や圏央道が現在も工事中です。圏央道に至っては2024…

以前にも投稿したことがあるとは思いますが、また見ることができました!ダブルレインボーです♪様々な気象条件がそろわないと見られないので幸運が訪れるサインともいわれています。太陽光が空気中の水滴…

釣り

2023/09/25

今日は社員の休日の過ごし方です。写真は数年前の9月。神奈川県の小坪マリーナから出航してシイラを釣り上げたときの写真です。私はルアー釣りは苦手なのですが、ルアーでこんな大物を釣ったという写真が…

新米

2023/09/20

今年も新米の季節になりました。あちこちで稲刈りをしている様子を見かけます。近年では酷暑により稲の生育に変化があり、生産者は苦労されているそうです。どんな仕事も大変ではありますが稲作は冬以外…

光陵公園

2023/09/14

昼間はまだまだ残暑が厳しいですが朝夕はだいぶ秋めいてきましたね。久々に公園をUPしてみようと思います。弊社からは少し距離がありますが、駐車場も無料な光陵公園です。綾瀬市にあり海賊船風の遊具…

愛川町を中心として小中学校や工場、マンションなど、多様な現場で電気工事を手掛けています。中でも照明器具・スイッチ、電気検査やコンセント工事などを得意としており、チャレンジ精神を大切にした素早い対応や高品質な施工により、現在では安定的に案件を受注しています。この度の業務拡大に伴い、正社員として現場作業に携わってくださる方を募集することにいたしました。異業種からの転職をお考えの未経験の方、もしくはすでに何らかの経験や資格をお持ちの方も気兼ねなくご応募ください。同時に一人親方や協力会社も募集しています。
有限会社竜弘電気はスタッフ全員が長きに亘って活躍できるような環境を整えており、未経験からスタートする方へのスキルアップサポートも手厚く行っています。入社後の実務研修はもちろんのこと、資格をお持ちではない方に向けた全額負担での資格取得支援を実施しており、やる気のある方でしたら十分に力を発揮できる環境です。また、交通費支給や社会保険完備などをはじめとして、福利厚生も充実の内容で、様々な境遇を持つスタッフが活躍しています。現在の活動状況や各種施工の作業内容など、会社のことを知る上で役立つ情報を多数載せています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。