有限会社竜弘電気

求人へのご応募を検討中の方へ愛川町での電気工事の実績をブログで公開しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

電気施工のスタッフブログを随時発信しています

正社員として働きたいとお考えの方が安心してご応募いただけるよう、様々な情報を発信しています。採用関連の情報はもちろん、日ごろの活動内容についても記載しており、会社の事業内容を幅広く知る上でお役立ていただけます。
仕事は決して簡単ではありませんが、先輩スタッフが的確で丁寧な指導を行うため、未経験・初心者からのスタートでもプロの職人として活躍できるチャンスがあります。なお、ご応募いただくにあたり、性別や学歴を問うことは決してございません。

前回のブログの誕生花でサボテンに触れたので、今回は少し前に社長が訪れたシャボテン公園のお話です。静岡県にあるシャボテン公園、実は1日のんびり遊べるいい公園なんです。入園料は安いとはいえません…

1941年の今日、日本軍がハワイ・オアフ島にある真珠湾アメリカ軍基地への奇襲攻撃を決行。この奇襲によってアメリカ軍は多くの戦艦や航空機を破壊されることとなってしまいました。この件から「リメンバ…

東名迂回

2022/12/05

今回はカメラNGの現場なので通勤途中の写真を撮ってみました。これは最近通っている赤坂からの帰り道。夕焼けがいい感じですね☆本来は東名高速道路で通うところですがこの時はまだ集中工事中・・・。中央…

手帳

2022/12/01

今日は手帳の日だそうです。今は10月始まりの手帳が多いのですでに入手されている方も多いかもしれません。私もその一人(笑)。本当はぐでたまのマンスリー手帳が欲しかったのですが、今年は販売されて…

太平洋

2022/11/28

今日は太平洋記念日です。1520年の今日、ポルトガルの航海者マゼランが、後に「マゼラン海峡」と命名される南米大陸南端の海峡を通過して太平洋に出ました。天候がよく、平和な日が続いたためにこの海を…

大山

2022/11/24

神奈川県伊勢原市にある大山です。何度も登っている山なんですが、何度行っても楽しめます。1200mを超える山ですがケーブルカーもあるので小さいお子さんがいても階段さえクリアできれば大丈夫♪山頂と、…

最近は赤坂プレスセンターでのお仕事が多い様子。赤坂といえばオシャレなお店が多く、久々に行きたいなぁ・・・なんて思ってしまいました。オシャレランチに行くには作業着というわけにはいかないので仕…

土木の日

2022/11/18

今日は土木の日。「土木」を解体すると十一(月)十八(日)になる日本土木工業協会が定めたものです。土木工事とはどんな工事のことをいうのでしょうか?以前友人に「電気工事業って土木作業ってこと?…

麻溝公園

2022/11/16

弊社のある愛川町から遊びに行ける公園です。相模原市にあり、弊社倉庫から車で20分ほど。イベントも多く開催していて、この日は菊花の展示が行われていました。ふれあい動物園もあるので小さいお子さん…

休日

2022/11/14

今月の日曜日、3家族が一緒に沼津港に遊びに行きました。天気も良くてカモメ(というかトンビw)にエサをあげる船も楽しみ、深海水族館を鑑賞し、おいしい海鮮丼もいただき大満足♪そしてそこにあったUFO…

愛川町を中心として小中学校や工場、マンションなど、多様な現場で電気工事を手掛けています。中でも照明器具・スイッチ、電気検査やコンセント工事などを得意としており、チャレンジ精神を大切にした素早い対応や高品質な施工により、現在では安定的に案件を受注しています。この度の業務拡大に伴い、正社員として現場作業に携わってくださる方を募集することにいたしました。異業種からの転職をお考えの未経験の方、もしくはすでに何らかの経験や資格をお持ちの方も気兼ねなくご応募ください。同時に一人親方や協力会社も募集しています。
有限会社竜弘電気はスタッフ全員が長きに亘って活躍できるような環境を整えており、未経験からスタートする方へのスキルアップサポートも手厚く行っています。入社後の実務研修はもちろんのこと、資格をお持ちではない方に向けた全額負担での資格取得支援を実施しており、やる気のある方でしたら十分に力を発揮できる環境です。また、交通費支給や社会保険完備などをはじめとして、福利厚生も充実の内容で、様々な境遇を持つスタッフが活躍しています。現在の活動状況や各種施工の作業内容など、会社のことを知る上で役立つ情報を多数載せています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。