有限会社竜弘電気

求人へのご応募を検討中の方へ愛川町での電気工事の実績をブログで公開しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

電気施工のスタッフブログを随時発信しています

正社員として働きたいとお考えの方が安心してご応募いただけるよう、様々な情報を発信しています。採用関連の情報はもちろん、日ごろの活動内容についても記載しており、会社の事業内容を幅広く知る上でお役立ていただけます。
仕事は決して簡単ではありませんが、先輩スタッフが的確で丁寧な指導を行うため、未経験・初心者からのスタートでもプロの職人として活躍できるチャンスがあります。なお、ご応募いただくにあたり、性別や学歴を問うことは決してございません。

麻溝公園

2023/04/26

以前紹介した、相模原市にある麻溝公園。こちらの遊具のリニューアル工事が終わりました。4月より利用できるようになっていてとても綺麗になっています☆以前の遊具は幼児でも大人の補助があれば遊べる感…

広島の話がしばらく続いたので今回は愛川町のお隣、厚木市にある「ぼうさいの丘公園」です。ちょっと前に嫌な事件がありましたよね・・・。しかしこの公園、中々素敵な公園なんです。クジャクがいたり、…

広島 3

2023/04/20

社長家族の広島旅行最終日。広島市内の観光でした。1枚目の写真は原爆ドーム前で自作の模型を使って色々な説明をされていたので撮らせていただきました。原爆ドームと呼ばれていますが、元は何だったのか…

広島 2

2023/04/17

前回に引き続き、広島2日目です。今回は幼児が2人一緒だったこともあり、厳島神社と食べ歩きがメインに。弥山にも登る予定でしたがちょっとのんびり観光しすぎてロープウェイが大混雑に・・・ということ…

広島1

2023/04/13

前回のブログは駅弁でしたね。もちろん買っていきましたよ、駅弁♪新横浜駅で駅弁を買って新幹線で広島へ!社長家族の広島旅行です。初日は呉市でした。呉といえば造船の町。戦艦大和を造船したことでも知…

駅弁の日

2023/04/10

今日は駅弁の日♪日本鉄道構内営業中央会が1993年に制定。4月は駅弁の需要が見込める行楽シーズンということと、4と十で「弁」。10日が「当(とう)」という語呂合わせからきているそうです。駅弁が初めて発…

城の日

2023/04/06

今日は城の日。4月6日の語呂合わせ。兵庫県姫路市の観光課が制定しました。ということで写真は姫路城です。この日はあいにくの天気でしたが2015年の「平成の大修理」直後。真っ白な白鷺城(姫路城)を拝…

横山公園

2023/04/03

今回はまた相模原市にある公園です。弊社倉庫から車で20分弱ほどの横山公園。幼児用の遊具は写真のほかにブランコなど、こじんまりしているのですが、プールやテニスコートなど広さはあります☆陶器市や水…

打ち上げ

2023/03/30

今回は現場の打ち上げ写真です。半年ないくらいの現場ではありましたが、無事に竣工したのをお祝いしに打ち上げにいきました。あまり話す機会がなかった方々とも交流ができ、仲良くなることができました♪…

今日はさくらの日。3×9(さくら)=27の語呂合わせと、七十二候のひとつ、桜始開(さくらはじめてひらく)が重なる時期であることから制定されたそうですよ。日本の歴史や文化、風土と深くかかわってきた桜を…

愛川町を中心として小中学校や工場、マンションなど、多様な現場で電気工事を手掛けています。中でも照明器具・スイッチ、電気検査やコンセント工事などを得意としており、チャレンジ精神を大切にした素早い対応や高品質な施工により、現在では安定的に案件を受注しています。この度の業務拡大に伴い、正社員として現場作業に携わってくださる方を募集することにいたしました。異業種からの転職をお考えの未経験の方、もしくはすでに何らかの経験や資格をお持ちの方も気兼ねなくご応募ください。同時に一人親方や協力会社も募集しています。
有限会社竜弘電気はスタッフ全員が長きに亘って活躍できるような環境を整えており、未経験からスタートする方へのスキルアップサポートも手厚く行っています。入社後の実務研修はもちろんのこと、資格をお持ちではない方に向けた全額負担での資格取得支援を実施しており、やる気のある方でしたら十分に力を発揮できる環境です。また、交通費支給や社会保険完備などをはじめとして、福利厚生も充実の内容で、様々な境遇を持つスタッフが活躍しています。現在の活動状況や各種施工の作業内容など、会社のことを知る上で役立つ情報を多数載せています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。